COUNTDOWN JAPAN1日目

微熱を出しながらふらふらと彷徨ってました。昨日の目当てはフジファブ、スパルタ、バンアパだったんですが、3組とも非常に楽しかったです。特にバンアパは惚れ直すくらいかっこよかったです。「Eric.W」のイントロが流れたときなんかゾクゾクしました。
フジファブはベスト的な選曲で非常に盛り上がってました、と言うか人多すぎ。
スパルタは時間が短くて、ちょっと不満足でした。聴きたいのは大体聴けましたが。
あと、DJブースのラムライダーがかっこよかったです。DJだけじゃなくて、ライブもやってくれてシングル曲を全部(だと思います)歌ってくれたし。
あ、ロケットマンのShampoo「Trouble」からレンジの「ロコローション」へのつなぎがややウケ。
トリはあえてCaravanに。人少なくて切なくなりました。終わってからちょっとだけテナーを聴きに行ったら「KILLER TUNE」が聴けてちょっと得した気分です。そんな初日。
昨日のアイス:メッセのバニラソフト