bonobos LIVE TOUR "黄金伝説"@LIQUIDROOM ebisu

東京まで行ってきましたよっ。やったのは主に「GOLDEN DAYS」と「electlyric」からだったような気がします。ムーンライダーズの人が出てきてバイオリンを弾いてました。あと、「今夜はGroove me」をやらなかったのは彼らにとってepoch-makingな出来事ではないのかな、と。去年、7、8回bonobos見てますけど、必ずやってたんですよね。あ、あと2曲ほど新曲をやってくれたんですけれど、「STANDING THERE」って曲が「THANK YOU FOR THE MUSIC」に勝るとも劣らない名曲でしたよっ。名古屋、大阪に行く人は楽しみにしてれば言いと思いますっ。行かない人は、おそらくシングルとして出るような気がするので、それを楽しみにしてれば良いと思いますっ。