FUJI ROCK FESTIVAL'06@苗場スキー場

3日間行ってきました。珍しく雨があまり降りませんでした。去年はひどい目にあったんですが。
それはさておき、一日目はアジカンの人たちが中々よかったです。知ってる曲は楽しいですね。あと矢野顕子が「春咲小紅」や「ばらの花」をやってくれたんで満足です。上越新幹線が止まってクロマニヨンズに間に合わなかったりしました。フランツ見たかったなー。
二日目はTHE HIVESとVALENCIAがカッコよかった、と言うか私の好みの音でした。VALENCIAのボーカルはもう少し痩せれば良いのに、と思いました。あと、テナーやら電グルやらを見てました。
三日目はフィッシュマンズやら倉橋ヨエコを見てました。倉橋ヨエコが小さくてかわいらしい感じで意外でした。天野月子っぽい感じをイメージしてたんですけど。フィッシュマンズは郁子ちゃんが可愛かったです。蔡君とかハナレグミとかUAとかキセルがボーカルやってました。蔡君うまいっすすね。あと、フィッシュマンズは凄い人が多かったです。全く身動き取れませんでした。どうせ聞くならもっとゆったりとした場所で聞きたかったんですが。
そんな三日間。アイスとナンがうまかったです。