邦楽ニュースサイトリストその2

その1。順不同。()の中は管理人の名前。敬称略。
Dictee(ワタナベヨウスケ)
だいたい毎日更新。頭の日記が個人的に好き。
試聴サイトリンク集(WAO)
サイト名どおり。7月末で更新停止。と思ったら9/25に再開。
Midnight Digital Studio(TAZi)
新譜情報とその試聴リンク。すっきりしてる。
音楽情報サイト fan-net(Kohei)
新譜情報と浜崎あゆみELTポルノグラフィティ、BREATHの情報。いまどき珍しい「トップページから入室されるようにお願いしますm(_ _)m」。
CDシングル発売予定表(?)
サイト名どおり。アニメ主題歌。
ミュージックエンタ music-enta(?)
Amazonやランキングへのリンクをごちゃごちゃと貼ってて見にくい。だいたい毎日更新。
さよなら文鳥(ケンケン)
リリース情報とか。アイドルっぽい感じ。と思ったら、そうでもないかも。今のところ毎日更新。
ルーチンはてな(?)
ただひたすらアイドルのニュースと発売情報。
音楽の音(?)
ルーチンはてなと同じ人。ただひたすらニュースクリップ。スポーツ新聞多め。だいたい毎日更新。
No vision to be〜ナニユエ・ヒトハ・タニントノ・ゼイジャクナ・ツナガリヲ・キキュウスルノカ…夢の瓦解と価値観の崩壊。常に自問し、自答し、自己嫌悪とぬか喜びの狭間にこそ「人生」はある…結局皆死ぬ度胸がないから生きてるだけさ。When I wanna die,let me die cozy(?)
サイト名長いよ。地上波音楽番組出演者情報。
ハナデルシルカモ(霧子)
「まずは、来てくれて(´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`*) 」←だいたいこんな感じ。ソース出さずに、VIBE-NET.COMとかから文章丸々転載。
J−POP ダウンロード・ステーション(?)
無料試聴と無料PV情報。インデックスあるのは意外と便利かもしれない。
がーでんおん。(GardenON:)リコリス
だいたい毎日更新。邦楽ニュースを幅広く。たまに一言コメント。
Rossログ(Ross)
オリコンの記事見出しの羅列。なぜか毎日歌詞クイズ。