ROCKS@名古屋ダイアモンドホール

1日あけて今度は名古屋。スネオとbonobosアナログフィッシュ
bonobosは2日前と同じセットリスト。やっぱり「STANDING THERE」のアレンジが気に食わないです。なんなんでしょう。なんか音が安っぽいんですよね。でも、HAKASE-Sunがいたんでちょっぴり幸せでした。音がなんとなく締まる気がします、HAKASE-Sunがいると。
スネオも大体同じセットリストだった気がします。が、かなり酔っ払って、歌ぼろぼろでした。MCも歌以上にぼろぼろでした。「サンキューフォーザミュージック」とか「冬が寒くてほんとによかった」とか歌ってました。
アナログはベースの人の汗でびちょびちょになったシャツが気になってしかたがありませんでした。ギターの人が涼しげな顔で飄々と演奏してるだけに。あと、ぎらぎらした笑顔がちょっと怖かったです。でも、好きです。「HELLO」が聴けませんでしたが、「BGM」が聴けたので、まあ、満足です。3組の中で一番楽しかったです。