2007年3月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
3/8
ナタリー信子:「ドメスティック・ハッピネス」ってどうかな?
マシュー:あんまり幸せそうじゃないね……。
3/12
ナタリー信子:一日中ねこをなでるバイトを希望します!
3/13
ナタリー信子:YUKIの「JOY」のサビってどこだろうね。
3/16
ナタリー信子:「名探偵ホームズ」ってなんで犬なのかな?
マシュー:はやおに聞け!
3/17
ナタリー信子:いけない息子の僕でした!
マシュー:おい!
3/19
ナタリー信子:お花見はもっとあったかくなってからやりたいね。
マシュー:散るでしょ。
3/21
ナタリー信子:うんこしてる犬の顔をまじまじとのぞきこむのが趣味です。
マシュー:やめてあげなよ……。
3/24
ナタリー信子:江戸時代の人ってホントにちょんまげだったのかなあ。
マシュー:五分五分ってとこじゃないかな。
3/26
ナタリー信子:東京にもあったんだ?
マシュー:ねーよ。
3/28
ナタリー信子:憎い相手に赤福ぶつけます。
3/30
ナタリー信子:お花見したいね。