2007年5月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
5/1
ナタリー信子:ゴールデンはのんびりするね。
マシュー:するね。
5/3
ナタリー信子:たけのこの里に比べると、きのこの山なんてクラッカーだね!
マシュー:まあそうだけど……。
5/10
ナタリー信子:自宅がお忍びダイニングなんですよ!
マシュー:え? なに……!?
5/12
ナタリー信子:子供の頃のあだ名は「ペイズリー」でした。
マシュー:オシャレさんだったんだね……。
5/14
ナタリー信子:いくらペンネームだからって「ゆでたまご」はないよね。
5/15
ナタリー信子:原始的?かしら……
マシュー:え、なに……?
5/18
ナタリー信子:ボールペンはSARASAが好きです。
5/21
ナタリー信子:ブログパーツできたよー。
マシュー:オレいないね……。
5/24
ナタリー信子:日比谷野音の椅子って、何でできてるのかな?
5/28
ナタリー信子:うどんこ病で早退します。
マシュー:ないなー。
5/30
ナタリー信子:♪おーねすてぃー
5/31
ナタリー信子:こうなったらティッシュで飢えをしのぐしか!
マシュー:うむ!