FUJI ROCK FESTIVAL '07@苗場スキー場

1日目:赤犬the band apartフジファブリックつじあやのOCEAN COLOUR SCENE→PE'Z
赤犬は相変わらずな感じでした。でも、脱ぎませんでした。バンアパは「Eric.W」を初っ端にもってきたので驚きましたが、相変わらず楽しかったです。原さんの喋りは少なめでした。フジファブリックはかなり良かったです。新曲2曲が両方とも良かったです。あやのちゃんとOCEAN COLOUR SCENEとPE'Zは途中から見たのでパス。
2日目:髭(HiGE)→SWITCHES→ASH→BEASTIE BOYS
髭ちゃんは割とカッコよかったような気がします。SWITCHESはポップで好みの感じだったので、CDが欲しくなりました。ASHは寝ながら聴いてましたけど、意外とカッコよかったです。知ってる曲をやってくれたし満足です。BEASTIE BOYSはパス。
3日目:SOIL&"PIMP"SESSIONS→MIKA→THE BACK HORNクラムボン東京スカパラダイスオーケストラ→スカンク兄弟with原田郁子
SOIL&"PIMP"SESSIONSは盛り上がってました、というかグリーンでやるようなバンドなんですね。MIKAはきらきらしてました。かなり楽しかったです。THE BACK HORNは気がついたら寝てしまってましたが良かったような気がします。クラムボンは私の中のベストアクト、というか好きなだけですが。「シカゴ」はやっぱりいい曲ですね。スカパラはいつもどおり盛り上がってましたけど、時間帯のせいなのか客が意外と少なかったです。スカンク兄弟with原田郁子は郁子ちゃんを目の前で見ることができたので、それだけで満足です。