2007年7月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
7/1
ナタリー信子:オロチョンラーメン食べたいなー。
マシュー:からいよ?
7/2
ナタリー信子:今日来た佐川急便の人が加藤鷹さんに似てたよ。
マシュー:よかったねえ……。
7/6
ナタリー信子:まあるいみどりの?
マシュー:スイカ
7/7
ナタリー信子:おかゆ食べたい
7/7
ナタリー信子:雨ですね
7/12
ナタリー信子:「どんだけ〜」の代わりに「なにゆえ〜」っていうのどうかな?
マシュー:ヲタくさいと思うよ。
7/13
ナタリー信子:ソース味のサイダーがあったらいいよね!
マシュー:いいかな?
7/18
ナタリー信子:人間ドックのことを「人面犬」みたいなものだと思っていました。
7/19
ナタリー信子:人は誰もみな X JAPAN だよねー。
マシュー:いいえ?
7/20
ナタリー信子:♪ワンダーフォーゲル
7/25
ナタリー信子:CoCo壱ラッキョウが別料金なのがどうかと思うね。
マシュー:うんうん。
7/30
ナタリー信子:♪ルパンルパーン