2007年8月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
8/ 1
ナタリー信子:♪あきらめよう 見捨てよう 素敵なサムシング!
マシュー:え?
8/ 3
ナタリー信子:おなか冷えちゃった。
8/ 7
ナタリー信子:浴衣は心もとないよね。
8/10
ナタリー信子:ふつうのコーラがいちばんうまいね。
8/16
ナタリー信子:ノーブラジャーノーライフ!
マシュー:そ、そうかもね……。
8/21
ナタリー信子:フルーチェを出すレストランがあればいいのにね
8/23
ナタリー信子:黄砂に吹かれたいなー
8/28
ナタリー信子:コカコーラのやつ8回やったけど1曲も当たんない
8/30
ナタリー信子:ちょ、「その他(1)」て! http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17209
マシュー:ギザセツナス……。
8/31
ナタリー信子:変態じゃないよ!好奇心が旺盛なだけなんだよ!
マシュー:何の主張?