忘れ物を買いに

タワレコ東京事変『キラーチューン』、KIMONO MY HOUSE『Hardboiled Love』、aiko『星のない世界 / 横顔』、スムルースチェンジ・ザ・ワールド』を購入。出ていたことに気がついていなかったスネオヘアー『伝えてよ / 気まぐれな季節のせいで』、LOST IN TIME『さぁ、旅を始めよう』も購入。
事変はかつてないくらいポップで、狙ってこういう曲を出せるのはすごいですね、と思いました。あと、aikoはなんだかんだでちょっとずつ大人になっていってて、だからこそずっと支持されてるんだろうな、と思いました。あと、LOST IN TIMEがファンからは割と酷評されていたような気がしましたが、そこまでひどくはないんじゃないかな、と思いました。歌詞がだいぶきな臭くなっているような気はしましたが。そんな感じ。スネオとスムルも良かったですよ。