2008年3月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
3/ 1
ナタリー信子:デジキューブ
3/ 5
ナタリー信子:Wiiって最初はへんな名前だと思ったけど……
マシュー:うん、慣れたね。
3/ 7
ナタリー信子:ふ菓子とかりんとうの違いって固さだけ?
3/ 9
ナタリー信子:花粉じゃなくて某国の細菌兵器かもよ?
マシュー:不用意な発言やめて……。
3/11
ナタリー信子:愛し愛されて生きるんだ村
3/17
ナタリー信子:麻婆豆腐って木綿と絹ごしどっちがいいのかな?
3/18
ナタリー信子:アッキーナが馬鹿じゃなければもっといいのに。
マシュー:ちょ……!
3/18
ナタリー信子:つぶつぶみかんジュースうまい。
3/19
ナタリー信子:雨なんか一生降らなきゃいいのにね。
マシュー:それはそれで困るんじゃないか。
3/22
ナタリー信子:晩ごはんは箸で切れるハンバーグでした!
マシュー:ふつう!
3/25
ナタリー信子:正月以外もおもちが食べたい。
3/26
ナタリー信子:うきうきウォッチングするぞー。
3/27
ナタリー信子:瑠璃も玻璃も照らせば光るね……。
マシュー:む?
3/30
ナタリー信子:お花見してる?
マシュー:桜以外も可。
3/31
ナタリー信子:チェケラッチョーって何の略だろう?