まとめて

原田郁子『気配と余韻』、GOING UNDER GROUND『初恋』、鶴『恋のゴング』、鶴『ダンディーダンディーダンスィング』、鶴『浪漫CD』、aiko『二人』、the brilliant green『complete single collection '97-'08』、DOPING PANDA『Dopamaniacs』、ASIAN KUNG-FU GENERATIONワールド ワールド ワールド』を購入。
「初恋」は村下さんの作品を本格的に聴きたくなりました。「陽だまり」は前から好きだったんですが、良いきっかけになりました。
鶴は試聴したら思いのほか面白かったのでまとめ買い。『ダンディーダンディーダンスィング』に入ってた「二人でカフェオレ」が良い曲だと思いました、かわいらしくて。アフロですけど。
aikoと郁子ちゃんはまあいつもどおりで安心して聴いてられました。
アジカンとドーパンはちゃんと聴けてないです。いかんですね。