タワレコのポイント使って

まつきあゆむまつきあゆむ』、the band apart『Adze of penguin』、SUBSTANCE『SUBSISTENCE』を買いました。
まつき君はナタリーさんのインタビューを読めば良いんじゃないかと思います。変に尖がったり、というのがなくなって、肩の力が抜けた感じが好きです。「カフェオレと缶ビール」がやっぱり大好き。
バンアパさんは相変わらずかっこいいんですよ、これがまた。でも、「Eric.W」を越える曲はないような気がします、このアルバムには。ゆういちさんが「スルメアルバム」と評していたので、聴きこめばまた違った印象になるかもしれませんが。
Substanceは試聴したら割と好みのような気がしたので購入。ドーパン×CAPSULEという紹介をネットで見かけましたが、まさにそんな感じです。ちょっと青いかなー、という気もしますが、こんなもんかなー、という気もします。