2008年5月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
5/ 1
ナタリー信子:地上最強の格闘技ってなんじゃろ。
マシュー:水球
5/ 3
ナタリー信子:へぽたいやー……。
マシュー:へぽたいや。
5/ 7
ナタリー信子:ゴールデン終了ね。
5/ 9
ナタリー信子:ハウルの動く城のあれなんだっけ?
5/12
ナタリー信子:美味しんぼ終わんないのね。
5/13
ナタリー信子:やまおか!
マシュー:お、富井副部長のまねだね。
5/14
ナタリー信子:大地震とかこないといいな。
5/15
ナタリー信子:マイミクになってね!
5/19
ナタリー信子:ミチルはフェス出まくりだねえ。
マシュー:ミチル……?
5/21
ナタリー信子:シャワーが熱いよー
5/22
ナタリー信子:いい季節になってまいりました。
5/23
ナタリー信子:700円買うとくじ引けるって絶妙な値段設定だよね。
マシュー:うむ。
5/26
ナタリー信子:つよしいいよねー。
5/28
ナタリー信子:そのうち「天皇 島耕作」になるね。
マシュー:なりませんね。
5/30
ナタリー信子:♪げっらいでんたっ
マシュー:ひとーりではー。