2008年6月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
6/ 1
ナタリー信子:今年もよろしく美味しんぼ
6/ 2
ナタリー信子:ジェロってなんじぇろー。
6/ 3
ナタリー信子:食べたい人は食べなさい。
6/ 4
ナタリー信子:ホットサンド好き。
6/ 4
ナタリー信子:Weezer やべー。
6/ 6
ナタリー信子:一生いっしょに?
マシュー:いてくれみー!
6/ 8
ナタリー信子:コーンフレークに水かけて食べさすよ。
6/10
ナタリー信子:おばあちゃんがうどんこ病に!
6/11
ナタリー信子:ガボールスクリーンで癒されたいな。
6/12
ナタリー信子:チキン南蛮食べたいわー。
マシュー:うん。
6/13
ナタリー信子:ウクライナでダジャレを考えたいなー。
6/15
ナタリー信子:キリスト大好きー。
マシュー:イエス!イエス
6/16
ナタリー信子:スマッシング・何プキンズ?
マシュー:スマナンのこと?
6/18
ナタリー信子:日傘とか気休めにすぎないよね。
6/20
ナタリー信子:なんちゃらブートキャンプにいってきます。
マシュー:いってきます?
6/24
ナタリー信子:MICA 3 CHUで推しメンだれ?
6/26
ナタリー信子:コーヒーを入れるときに首が傾く病気です。
6/30
ナタリー信子:寿司がすし詰めだよ。