FUJI ROCK FESTIVAL '08@苗場スキー場

まとめて感想。1日目は徹夜明けなので、ほぼ寝てます。
7/25
RODRIGO Y GABIELA
7色の音が出るギターでした。「すげー」としか言いようがありませんでした。
RYUKYUDISKO
見たはずだけど寝てたのか、あまり記憶にありません。
原田郁子
郁子ちゃんの歌を子守唄にうとうとするのはとても気持ちのいいことです。
くるり
「東京」やったり「虹」やったり「ばらの花」やったりフェス仕様。めずらしく声が出てました。
TRAVIS
記憶にありません。たぶん寝てました。
BLOC PARTY
うっすらと覚えてます。なんとなくカッコよかった気がします。
mice parade
うとうとしてたら、郁子ちゃんっぽい声が聞こえてきて、「声似てるなー」と思ってたら本人でした。
SPECIAL OTHERS
今まで何度かスペアザ見てますが、一番カッコよかったです。CDで聴くと普通の曲なんですけど、ライブだとなんだかわくわくするんですよね。
my bloody valentine
最後の2、3分聴けました。グリーンステージに向かって歩いてると、なんか変な音が聴こえてきて、音が途切れたら歓声があがったので、「あ、あれが噂の」と思いました。

7/26
トクマルシューゴ
初めて聴きました。「PARACHUTE」って曲が良かったです。どこかで聴いた事がある気がするのですが、どこで聴いたのか思い出せません。
PRIMAL SCREAM
き、記憶にありません。やっぱりあっちの人はカッコいいなーと思った記憶がうっすらと。
Underworld;
初めて聴きましたけど、意外とポップでそこそこ楽しめました。

7/27
キセル(@ORANGE COURT)
バンド編成。すごく心地良い音を鳴らしていました。気持ちよかったです。
FOALS
初めて聴きましたが、なかなか好みの音を鳴らす人達でした。スパルタとかTHE BEACHESを好きな方は気に入るのではないでしょうか。
BEAT CRUSADERS
エルレさんの裏だったんで、ビークルにしては人少なめでした。写メにやたら怒ってました(半分冗談で)。あー、うん、楽しかったです。
キセル(@苗場食堂)
2人で。昼間よりも気持ちよかったです。空前のキセルブームが私の中で巻き起こるくらい。満足。

あとはドラゴンドラ乗ったり、ラジオ体操したり、黒ビール飲んで気持ち悪くなったり、そんな感じのフジロックでした。