2008年7月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
7/ 1
ナタリー信子:「唄ひ手冥利〜其ノ弐〜」まだかなー。
7/ 1
ナタリー信子:キモいって言うやつがキモいんだよ。
7/ 2
ナタリー信子:つけめんってなんで量が多いの?
7/ 4
ナタリー信子:サラミとハラミは似てるね。
マシュー:肉だしね。
7/ 5
ナタリー信子:人生で大事なことはすべて山岡士郎から教わったよ。
マシュー:いいのかそれで……。
7/ 7
ナタリー信子:七夕おめでとう!
マシュー:ありがとう!
7/ 8
ナタリー信子:今いちばんおもしろいマンガは「酒のほそ道」かもね。
マシュー:今……!?
7/ 9
ナタリー信子:そもさん!
マシュー:そもさん!
7/10
ナタリー信子:夏の星座にぶら下がって、上から花火を見下ろしたいなー。
7/11
ナタリー信子:iPhone買ったら「ナタリーtouch!」を使ってみてね!
マシュー:孫にもオススメ!
7/13
ナタリー信子:なんでだなんでだろうー。
7/14
ナタリー信子:「サマーれげぇ ! レインボー」でレゲエの本質を知ったよ!
マシュー:知れてないよ!
7/14
ナタリー信子:織田裕二さんってかっこいいのかな……?
7/15
ナタリー信子:しゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶするだけの簡単なお仕事です。
7/16
ナタリー信子:♪BOYO-BOZO 魚の子
7/17
ナタリー信子:ゴスペラーズってゴスペルじゃないらしいよ。
7/19
ナタリー信子:なんでポニョすぐ死んでしまうん?
7/22
ナタリー信子:犬は本当にかわいいね。
7/23
ナタリー信子:夜の校舎窓ガラス壊して回った?
マシュー:ううん。
7/28
ナタリー信子:趣味はゲシュタルト崩壊です。
7/29
ナタリー信子:消費税ってうざいよね。
7/30
ナタリー信子:アイスノンて厳密に言うとどうなの?
7/31
ナタリー信子:エキゾチックジャパン?