2008年8月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
8/ 1
ナタリー信子:今こそホワイトバンド
マシュー:ほっとけない!
8/ 4
ナタリー信子:めし食ってくるわー。
マシュー:うむ。
8/ 5
ナタリー信子:足っていいな かけちゃお!
マシュー:意味わからん。
8/ 6
ナタリー信子:禿死なす。
8/ 6
ナタリー信子:幕張メッセが千葉に降臨!
8/ 7
ナタリー信子:人間と人間が殺しあう戦争は、人を変えてしまう悪夢だった!
8/ 9
ナタリー信子:♪おれはー、おれはライディーン
8/12
ナタリー信子:おもちを食べすぎないように!
8/12
ナタリー信子:We are the World 超いい曲だね。
8/14
ナタリー信子:ライジングさん?
8/17
ナタリー信子:がんばれニッポン。
8/19
ナタリー信子:がんばれニッポン人!
マシュー:国粋!
8/20
ナタリー信子:あんぱんは日本を代表するねえ。
8/22
ナタリー信子:なんでもかんでもみんな踊りを踊っているよ!
マシュー:そ、そうかな…。
8/23
ナタリー信子:テラクリエイターハンターwww
マシュー:なになに?
8/25
ナタリー信子:小樽市デトロイト小樽シティを名乗るがいいよ。
8/27
ナタリー信子:ふとんがぬくい季節になってきました。
8/29
ナタリー信子:つけ麺をつけずに食べてね。
8/31
ナタリー信子:ふりかけはごはんのアシスト王!