たっぷりと

大橋卓弥「Drunk Monkeys」、ホフディラン「恋人たち」、スネオヘアー「言いたいことはいつも」、THE BACK HORN「パルス」、ミドリカワ書房みんなのうた3」、チャットモンチー「生命力」、くるり「さよならリグレット」、斉藤和義やぁ 無情」。
大橋さんはソロの方がいいんじゃないですか、アフロさんと一緒より、感じ悪いしあのアフロ(根に持つタイプ)。
ホフさんですが、ユウヒにはかわいらしい曲より「欲望」みたいなガツンとした曲を書いて欲しいんですよ、こういう曲はベイビーに任せて。
スネオさんはカップリングもなかなかで安心して聴けました。
バクホンさんはまだあまり聴いていないのでパス。
ミドリカワは素晴らしかったです、さらりと普通にいい曲がたまにあるのが。
チャットモンチーさんは安かったんです、タワレコで。「シャングリラ」は名曲ですね。
くるりさんはカップリングも含めて全体的にやわらかい雰囲気に包まれて、派手さはないかもしれませんけど素晴らしいシングルだと思いました。
せっちゃんはいくつになってもカッコいいですよね、うん。