2008年9月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
9/ 4
ナタリー信子:飲む杏仁豆腐が売ってたら買うよね。
マシュー:買うね。
9/ 5
ナタリー信子:雨がパラリンピック
9/ 7
ナタリー信子:♪ビンラディンだー!
マシュー:ブルーハーツ!?
9/ 8
ナタリー信子:なんでTKはショルキーやめてしまったん?
9/10
ナタリー信子:たべっ子どうぶつは本当はたべられっ子どうぶつなんです。
9/15
ナタリー信子:とらやの黒いの食べたいな。
9/16
ナタリー信子:ヨックモックが私の白い恋人です!
9/17
ナタリー信子:島、耕作のこと好きー!
9/18
ナタリー信子:おしん、マジかわいそう。
9/22
ナタリー信子:「お好み焼き」って何にも説明してないに等しいよね。
9/24
ナタリー信子:秋のバナー祭り実施中。
9/26
ナタリー信子:目玉から毛が生える夢を見ました。
9/28
ナタリー信子:映画化希望「ゴジラドアラ」。
9/29
ナタリー信子:蛇口からモンブランが出てきたらいいのに。
9/30
ナタリー信子:アニメじゃない!