2008年10月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
10/ 1
ナタリー信子:あたし信子。
マシュー:みたいな。
10/ 2
ナタリー信子:水はみずみずしいよね。
10/ 3
ナタリー信子:デブがバナナ食ってるよー。
10/ 6
ナタリー信子:秋のことを「すずしーズン」って呼ぼうかな。
10/ 8
ナタリー信子:オルグとオルドの区別がつかないです。
10/ 9
ナタリー信子:「エコエコアザラク」ってエコだよね。
10/11
ナタリー信子:なんかおとりよせしたいなー。
10/13
ナタリー信子:日本の土を踏むまでは、なんとしても生き続けるのよ!
マシュー:イエス
10/14
ナタリー信子:みられまくっちゃ!
10/15
ナタリー信子:♪愛をこめ〜て札束を〜
10/16
ナタリー信子:主食はクリープです。
10/17
ナタリー信子:リングイネいいね。
10/20
ナタリー信子:東京は冬でも自転車乗れるからいいよね。
10/22
ナタリー信子:戦争はおわった?
10/22
ナタリー信子:わらべ再結成!?
マシュー:しないよ。
10/24
ナタリー信子:パジャマパーティしたいなー。
10/24
ナタリー信子:ガールネクスト土間?
10/27
ナタリー信子:無限えびせんがあるといいね。
マシュー:いいね。
10/29
ナタリー信子:チャーハン食べたいね。
10/30
ナタリー信子:うぶ湯につかりたいなー。