2008年11月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
11/ 4
ナタリー信子:「ユビキタス大和」がおもしろいです。
11/ 5
ナタリー信子:秋冬にふさわしい浮き輪の使い道ないかな。
11/ 6
ナタリー信子:きょうはみなさんに殺し合いをしてもらいます!
11/ 8
ナタリー信子:ホットケーキ焼く前の混ぜたやつおいしいね。
11/10
ナタリー信子:シャワーがからい!
マシュー:カレーが熱い!
11/10
ナタリー信子:晩ごはんはおしるこがいいな。
11/11
ナタリー信子:11ケタうさぎ元気かな。
11/13
ナタリー信子:おにぎりおいしいよ!
マシュー:うん……。
11/17
ナタリー信子:チョココロネはパン部分が固いのが難点だよね。
11/18
ナタリー信子:芋煮会やりたいね。
11/19
ナタリー信子:決めた!週末はシチュー
11/21
ナタリー信子:湯冷めの仕組みがわかりません。
11/25
ナタリー信子:なんか難しいこと言いたいな。
11/25
ナタリー信子:ナタリーのマスコットキャラクターであるという立場を離れて言う!
11/27
ナタリー信子:もっとお母さんみたいにコメントしてください。
11/28
ナタリー信子:おだんごおいしいよ!
11/30
ナタリー信子:新右衛門さんのアゴが割れてる!