COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張メッセ(12/29)

BaseBallBear
関根さんがかわいかったです。スカートの中が前の画面に映っていたんですが、下着じゃなかったから、多分いいんでしょう。

鶴のポーズをするほど私は若くはないのでおとなしく見ていましたが、周りはみんな楽しそうでした。いい声でした。
キセル
今日も「ベガ」が聴けたので満足。
斉藤和義
相変わらずかっこよかったです。盛り上がってたし、いいんじゃないでしょうか。
TRICERATOPS
デビュー曲が一番盛り上がるのはどうかと思いましたが、まあ、でも、楽しいですよね、古い曲は。
サカナクション
曲はなかなか楽しかったです。でも、ボーカルの人がなんかたまに空回っていた気がします。