COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張メッセ(12/31)

serial TV drama
ボーカルの人が楽器をもたず手持ち無沙汰な感じでした。
BEAT CRUSADERS
40歳になって、若者を熱狂させられるんだからすごいですよね。
POLYSICS
カヨ様かわいい。
HALCALI
あんまり聴けませんでした。久しぶりに見ましたが、なかなか巧いですね。
チャットモンチー
えっちゃんを見ていると、どうにも顔がにやけてしまいます。これでキャラクターを作っていたらすごいですよね。あと、何度か書いている気がしますが、「シャングリラ」は名曲。
カジヒデキ
もっときらきらしているのかと思いましたが、そうでもありませんでした。Haircut 100のカバーがフリッパーズギターっぽい感じでした。あと、「La Boum 〜MY BOOM IS ME〜」を聴けて満足。