2008年12月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
12/ 1
ナタリー信子:テラシワス……。
12/ 2
ナタリー信子:おなべしたい。
12/ 3
ナタリー信子:血デジ!
12/ 4
ナタリー信子:ナタリーのサービスは原子力で動いています!
マシュー:あえて言わなくてよし。
12/ 5
ナタリー信子:ノーウォーター、ノーライフ!
12/ 8
ナタリー信子:カロリーメイトカレー味があったらいいのにな。
12/ 8
ナタリー信子:受話器の国の人だから!
12/ 9
ナタリー信子:おまえのかあちゃんヒートテックインナー!
12/10
ナタリー信子:オッス!オラ信子!
マシュー:……。
12/11
ナタリー信子:♪絞首刑!絞首刑!おれたちーはー!
12/14
ナタリー信子:冬はおふろに限るよね。
12/17
ナタリー信子:おかゆやわらか〜い!
12/22
ナタリー信子:油ドリンク新発売!
12/24
ナタリー信子:メリークリスマス!
12/24
ナタリー信子:メリーミズスマシ!
12/25
ナタリー信子:リニューアルしたよ。
マシュー:だがまだまだはじまったばかりです。
12/27
ナタリー信子:おもちをつまらせて、おまえを殺す!
マシュー:なんちゃって!!!!!
12/29
ナタリー信子:いますぐおせちが食べたいの。