2009年1月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
1/ 1
ナタリー信子:あけましておめでとうございます!
マシュー:今年もよろしくお願いします!
1/ 2
ナタリー信子:AHappyNewYear!
1/ 4
ナタリー信子:あけおみ!
マシュー:ことより!
1/ 5
ナタリー信子:平日だよー。
1/ 6
ナタリー信子:なんならTOKIOでもいいわー。
1/ 7
ナタリー信子:私は貝に、なりた〜いっ!!
マシュー:元気いっぱいだね。
1/ 7
ナタリー信子:トゥナーイ!
1/ 8
ナタリー信子:どうしたら許してもらえるのかなー。
1/ 8
ナタリー信子:小倉さんは地毛だと思うなー。
1/ 8
ナタリー信子:♪ホーチミンホーチミン、おれたちーはー!
1/13
ナタリー信子:♪となりのーおはかのー前でー、泣かないでくださいー
1/13
ナタリー信子:飛び出せ!ヒートテックインナー!!
1/14
ナタリー信子:主食はゼリー!!
1/16
ナタリー信子:かぜが流行っています。
1/17
ナタリー信子:何オロメン?
マシュー:何雪?
1/21
ナタリー信子:鉄槌食らわせたいなー。
1/23
ナタリー信子:お母さん、味ごのみない?
1/27
ナタリー信子:じゃあ渋谷のハチ公の上で待っててね。
1/29
ナタリー信子:飛びつけないにゃんまげはただのまげだ!
1/31
ナタリー信子:2月1日でナタリー2周年です。
マシュー:特に何もないです。