FACTORY LIVE 0314@フジテレビV4スタジオ

今年2回目のライブ。またフジテレビ。収録前に時間があったので、フジテレビの見学をしたら、たまたまbonobosがリハーサルやっているところを見ることができました。
the samos:クラブで流れてそうな音楽でした。
avengers in sci-fi:読み方が覚えられません。若者が割と盛り上がっていました。
SPECIAL OTHERS:3曲か4曲くらいしかやってくれませんでしたが、まあ楽しかったです。「Aims」かっこいいですよね、やっぱり。
bonobos:4人になって初めて。ギターのサポートが木暮晋也でしたが、やっぱりコジロウがいた時とは何か違いますね(どっちが良い悪いは置いといて)。新曲2曲やってくれたんですが、うち1曲が割と良かったです。