bonobosインストラライブ@アップル・ストア銀座店

2週続けてbonobosです。17時スタートのところに13時半に行ったら、すでに20組弱くらい並んでました。
あと、アップルのお姉さんが怖かったです。と言うか、客に「あー、もう」とか言っちゃいけないと思いました。
で、感想ですが、新曲が良かったです。先週のFACTORYで聴いた時も、良いと思いながら曲のタイトル覚えられなかったんですけど、今日は覚えました。「GOLD」です。iTsで先行販売しているので、気になる方はこちらから。
今日はギターのサポート無しで4人でやってたので、FACTORYの時に感じたような違和感はあまり感じませんでした。寂しさはありましたが。
最近「運命の人」をやらないので、少し切ないです。あと、そろそろ「THANK YOU FOR THE MUSIC」におんぶに抱っこは卒業した方がいいんじゃないかと思いました。
でも、まあ、椅子に座ってbonobosをじっくり堪能できて大満足の一日でした。