ARABAKI ROCK FEST.09@エコキャンプみちのく

<1日目>キセル曽我部恵一ランデヴーバンド二階堂和美
<2日目>土岐麻子チャットモンチー風味堂トクマルシューゴスガシカオハナレグミ
冬でした。死ぬかと思いました。雨対策はばっちりしていたんで雨は良いんですけど、風と気温の低さがたまりませんでした。去年も一昨年も「寒かった」と書いてましたが、本当に今年は寒かったです。Tシャツの上に100円くらいの薄っぺらいカッパだけしか着ていない若者達はすごいと思いました。震えてましたが。
で、1日目はあまりの寒さで16時前に帰りました。キセルが「ベガ」をしてくれなかったので残念でした。あと、二階堂和美のテンションがおかしかったです。多分、普段からあんな感じなんでしょうけど。
2日目も翌日仕事だったんで適当に切り上げました。風味堂で池ちゃんがキーボード弾いてたのと、ハナレグミの時に池ちゃんが子供と一緒に見ていたの印象的でした。