2009年4月のナタリー信子

ナタリートップページのナタリー信子のセリフ。全部拾ってません。日付はだいたいです。怒られたらやめます。
4/ 1
ナタリー信子:おまえはもう死んでいるよ!
4/ 1
ナタリー信子:雷がへそを直撃!
4/ 5
ナタリー信子:こたつしまう?
4/ 6
ナタリー信子:♪かっわいったー
4/ 8
ナタリー信子:四川と四国似てるね。
4/ 8
ナタリー信子:おまえのあだ名「メタファー」な!
4/11
ナタリー信子:XXXX。
マシュー:子供の言うことですから。
4/14
ナタリー信子:おにぎりもらったときは「おにがとう」と言うよ。
4/15
ナタリー信子:先物取引ってもうかるのかなー?
4/15
ナタリー信子:コンピュータウイルスを精神論で克服!
4/16
ナタリー信子:人生で大切なことはすべてスパムメールから学んだよ!
4/17
ナタリー信子:緊急事態発生だよ。
4/17
ナタリー信子:おまえのあだ名「ピザポテト」ね。
4/22
ナタリー信子:ポテロングのどかわく。
4/23
ナタリー信子:あの頃の未来にぼくらは立っているのかなー?
4/24
ナタリー信子:おみやげもらいたーい。
4/30
ナタリー信子:豚インフルエンザおだいじにー。