とぶ音楽祭'09@所沢航空記念公園

2日目のRiddim Saunter湯川潮音bonobos向井秀徳アコースティック&エレクトリックを見ました。
Riddim Saunterはやっと名前を覚えました。まあ、面白かったです。
湯川潮音石野真子みたいでした。辻君と森本さんが途中で出てきました。
bonobosは若者に大人気でした。しょっぱなから「Mighty Shine, Mighty Rhythm」をやったり、「Someway」をやらなかったり、そんな感じでした。そういえば、蔡君風邪のようでしたけど、よく歌えますね。
向井さんはえらくフレンドリーでした。アコースティックな「CRAZY DAYS CRAZY FEELING」がかっこよかったです。
晴天の野外だけど屋根があったし、なかなか気持ちの良いイベントでした。