ニュースサイト管理人は自分のサイトの過去ログを見て楽しいのか

自分の書いた文章ってかわいい - ユルス
多分、私は実験さんに負けず劣らず自分大好きっ子だと思うですが、自分のサイトの過去ログを見ても楽しくともなんともありません。でも、自分のサイトがかわいくてかわいくて仕方が無くて、それはクリップされたニュースの羅列に思い入れはなくても、そのニュースを見た見知らぬ誰かからの「知りませんでした、情報ありがとうございます」といった感謝のコメントだったり、「bonobos野音でライブやるんだ、行きてー」といった当時の自分のちょっとした感想だったり、色んな人の喜びや悲しみや驚きの瞬間がつまった一つの作品だと思っているから。そしてこの作品は私が消してしまわない限り、どんどん大きくなる未完の作品なんです。だから、実験さんがエントリ一つ一つが自分の子供のように可愛くてしかたがないように、私はこの成長途中の子供が大好きで仕方がありません。