bonobos Live Tour '09 裸の錬金術師ツアー@赤坂BLITZ

仕事帰りに行ってきました。とても仕事帰りには見えない人たちで会場が溢れていました。
「Standing There」がまたひどくなってました。せっかくHAKASE-Sunがいるんだから、キーボードだけで歌えばいいのに、こてこてアレンジせずに。
あと、「THANK YOU FOR THE MUSIC」は大好きなんですが、観客の手拍子に段々いらっとするようになってきました。
文句ばかりだとあれなんで、「GOLD」はやっぱり良い曲ですね。あと、久しぶりの「今夜はGroove me」も中々楽しかったです。なっちゃんのベースが軽やかでした。