FUJI ROCK FESTIVAL '09@苗場スキー場

まとめてどん。初日はほぼ徹夜明けなので、だいたいうとうとしながらです。
7/24
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
いつもどおりだったような記憶がうっすらと。
Curly Giraffe
さらっとカッコよかったです。Chara(離婚発表前)が出てきて盛り上がってました。
Chara
離婚発表前。「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」の3番を歌ってました。あまり声が出ていませんでした。
ハナレグミ
ええ声でした。スチャダラのBOSEが出てきて楽しかったです。
クラムボン
ベスト的な選曲でした。宿の都合で途中で抜けたのですが、それでも満足。
7/25
JET
ロックンロールな音でした。
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ NICE MIDDLE with New Blue Day Horns
清志郎さんの最後のフジロック出演時の映像を流されると、やっぱり少し切なくなります。あと、「雨上がりの夜空に」はやっぱりいい曲ですね。ほんでもって、Chara(離婚発表後)が出てました。
FRANZ FERDINAND
お目当てのフランツさんはやっぱり楽しかったです。キャッチーですよね。
7/26
MASS OF THE FERMENTING DREGS
カエラっぽい声でした、ボーカルさんが。
POLYSICS
カヨ様がかわいかったです。新曲やってました。なかなか楽しかったです。
サニーデイ・サービス
まあ、割と納得のセットリストでした。
ROVO
ピザに並んでてあまりちゃんと聴いてませんが、カッコいい音でした、好みではありませんが。
高橋幸宏
カッコいいおじ様でした。コーネリアスがギター弾いてました。
weezer
途中で抜けたんですが、予想外にカッコよかったです。ちょっとちゃんと聴いてみようかと思いました。
ROYKSOPP
あまり好みではありませんでした。