ARABAKI ROCK FEST.10@エコキャンプみちのく

<1日目>グッドラックヘイワサニーデイ・サービスTRICERATOPS→KAN→TOKYO No.1 SOUL SET→HiGE→BOOM BOOM SATELLITES
<2日目>神聖かまってちゃんフラワーカンパニーズTHE BEACHESつじあやの吉井和哉→東京スカパラダイスオーオーケストラ→ARABAKI ROCK FEST.10 SUNDAY MICHINOKU PEACE SESSION
今回は今までで一番快適でした。でも、あのでかいタイムテーブルはいただけないです。
で、やっぱり好きな人が一番楽しいですね。1日目はKANがすごく良かったです。あと、グッドラックヘイワが割と好きかも。
2日目は吉井和哉のロックスターっぷりに惚れ惚れしました。羽根が生えてました。あとTHE BEACHESが楽しそうでした、踊ってる人たちが。あやのちゃんは久しぶりでしたが相変わらずかわいかったです。